横浜でハイジニーナ脱毛、VIO脱毛ならこの脱毛サロンとかいいよ!

横浜でデリケートゾーン清潔女子を目指しましょう!

*

横浜なら候補たっぷり!ハイジニーナ、VIO脱毛で選びたいのはここ!

数年前まではワキ脱毛が取りあえず大人気でしたが、
ここ最近はハイジニーナやVIO脱毛がブームのように女性に支持されてきています。
こういう部位ってハードルが高かったですが、今ではもう逆に敷居が低い存在になってきましたね!

ただ、ハイジニーナ、VIOってけっこう料金的にも高いイメージがあるし、
施術する人のスキルによって差が出やすいんですよね。。。特に痛みとかヘアの形、仕上がり具合とか。

そういう意味ではこの部位にある程度精通した、
一定の定評がある脱毛サロンやクリニックがいいわけです。

※2つの差、違いって何?
一般的にはハイジニーナ脱毛=毛を全て処理してツルツルにする、
VIO=毛を残す、と定義されているようです。
が、ハイジニーナ脱毛でも毛を残すやり方もありますので、その定義が正しいかどうかはけっこう怪しいところです。

VIO脱毛で使える脱毛サロンのおすすめ@横浜

プリート

http://www.pulito.co.jp/campaign/hygienina.html#about
ハイジニーナ、VIO脱毛専門として珍しい立ち位置を確立しているプリートさん。
骨盤近辺から足の付け根まで脱毛でき、他サロンでは追加料金がかかるようなところもしっかりカバー。
またVラインのデザインだけでも9種類もあるなど、かなりこのパーツの脱毛を極めているサロンですね。

他社はもう少しだけ安く提供していることもありますが、
何よりもプリートは専門性や実績が段違いですので、特段高いわけもありませんのでここをファーストチョイスとして考えるべきかと思いますね!

ミュゼプラチナム

https://musee-pla.com/course/set/
ワキ脱毛で人気のサロンというイメージが強いかと思いますが、
実はハイジニーナ脱毛でも専用のコースがちゃんとあるんです!!
それがハイジニーナ7美容脱毛というプランなんですが、基本は5回の脱毛で60,000円です。
これだけだと別にお得感も無いんですが、今やっている半額キャンペーン時期にやれば30000円になるんですね!
しかもこれにワキ&Vライン脱毛もプレゼントされるので一気にお得感がアップ!です。
尚、当然ですがミュゼの毛量の調整やデザインも可能です。

他にも横浜なら脱毛サロンがいっぱいありますが、
ハイジニーナ脱毛、VIO脱毛という括りで言えばサロン系は上記のもので十分でしょうね。
これ以上敢えて選択肢を広げて迷うこともないと思います。

医療脱毛でのVIO、ハイジニーナ処理なら??

サロンよりも明らかに効果が高い医療脱毛。
つまり永久脱毛とも言えますが、効果が強くてほぼずっと処理が不要になるのでこれもまたおすすめです。
デメリットとしては痛みが強い、ということですね。
価格に関してはこの部位はあまりサロンとも差がありませんのでその点は心配不要です。

湘南美容外科クリニック横浜院

ここはクリニック自体がかなり有名ですが、VIO脱毛もホントに安くてとにかくおすすめですね。
首都圏にある医療クリニックの中でも相当力をいれているほうでしょう。
まず軽く毛を薄くする程度の3回脱毛で4万円弱、
しっかり6回して薄くするコースが6万円です。
・・・どうでしょうか、永久脱毛の割には格安じゃないですか?
また毛の形のデザインもここではしっかりやってくれるので良いですよね。

ハイジニーナ脱毛でも痛くないメディオスターNeXT

VIOなどの毛が太い場所の医療脱毛は特に痛みも感じやすいのですが、
それが嫌でちょっと怖い・・・という女性も多いと思います。

が、今は実はほぼ無痛の医療脱毛が実現しており、それが最新のメディオスターNeXTという脱毛機でできるんですね!ですがまだこのマシン自体の導入が進んでいません。一応、横浜なら湘南美容外科クリニックにもあるんですが、部位が顔などに限定されていてVIO脱毛では使えないんです。

でも安心してください、大丈夫!!
川崎に行けば全身そのパーツでもメディオスターNeXTでの施術ができるクリニックがあるんです。
それが駅前にある川崎中央クリニックさんです。
ここは特にメディオスターNeXTでの脱毛に力をいれておりHP上でもわかりやすく説明していて好感触。横浜から川崎なんて目と鼻の先ですし、痛くない医療脱毛ができると思えばこんなに売れしいことはありませんよね。

個人的には痛くないならサロンに行かずに医療クリニックに行ったほうが良いという持論の持ち主ですから、脱毛 川崎でもサロンは多いのものの、最初からちょっとくらい高くても川崎中央クリニックに行ったほうがいいじゃん!って思っちゃいますね。

ブラジリアンワックスでのVIO脱毛もアリかも

以下はブラジリアンワックスでのVIO脱毛を経験した方の感想なんですが、
毛が薄かったりする場合は最初からワックス脱毛という選択肢もありますよね。
また脱毛して、最後に仕上げに、、、とか、
毛がまだちょっとあるから旅行前に、、、っていう利用方法も。

まずはそのこの感想、ちょっと読んでみてください↓↓

以前、VIOの光脱毛をサロンでやったことはあったのですが、
ブラジリアンワックスについてはやったことが無く興味がありました。

デリケートな部分の脱毛ですので、光脱毛で結果を出すにはかなりの回数施術しないとだめですし結構痛みもあったので、違う方法で脱毛を考えていました。
しかも光脱毛で永久脱毛したら、温泉に行くとき恥ずかしいかもなんて思ったりしたので。
そこで、ブラジリアンワックスにチャレンジすることにしました。
サロンでやってもらったのですが、初めてのときはどのくらいいたいのは不安でした。
どの部分を残すのか、どんな形にしたい課など希望を聞いてくれました。

暖かいワックスをのせ少し時間を置いた後、ビリッと一気にいきます。
あんまり痛みはありません。
痛みを感じにくい部分から始めていくので、安心できました。
ワックスでとりきれずにのこったムダ毛も丁寧にピンセットで抜いてくれました。
施術が終わり、自宅でシャワーに入って体を洗っているときにムダ毛の無い生活っていいなあと感じました。

・・・どうでしょうか、
人によっては興味もあるかと思いますので、
横浜でのブラジリアンワックスで特に人気のサロンを3つ、厳選しておきました。
もし興味があるならぜひ参考にしてください!

完全個室サロン | vi-che

http://www.vi-che.com/

2010年から横浜駅前でやっているワックス脱毛のサロンです、
ワックスでの脱毛が当たり前の外国人からも好評なサロンであり、
ここでのハイジニーナ脱毛は横浜なら鉄板と言えるお店です。

ブラジリアンワックスの初回キャンペーンとして、
7500円で5500円に割引してもらえますよ!

横浜市西区南幸2-10-17 ブリラール横浜 303
年中無休で10:00~22:00まで営業中

横浜ブラジリアンワックス【CameronWax】

http://cameronwax.com/

ワンランク上の上級サロンというコンセプトのお店です。
ブラジリアンWax(V.I.O)は8000円であり、
6週間以内に再訪の場合は次回7,000円にてやってくれます。

その他フェイスシャルのワックス脱毛も人気ですし、
各パーツの料金表もわかりやすくていい感じです。

横浜市中区元町4-153-5
年中無休で9:00~22:00まで
※元町中華街駅が最寄駅

CaraClara(カーラクラーラ)

http://cara-clara.com/

ここはオーナーが現役の正看護師という変わったサロン。
それだけに知識やケアもしっかりしたものが期待できますよね!

ここが凄いのは季節や肌の状態に合わせてワックスを選ぶってこと。
かなりのオーダーメイド感がありますし、ここまでのこだわりがあるワックス脱毛は知りませんね。

ブラジリアンワックスの料金は7,000円と平均的ですし、
横浜でも一番総合的に考えてコスパのいいワックス脱毛だと思われます。

神奈川区鶴屋町2-9-7 グローリア初穂横浜410
定休日は日曜

公開日:
最終更新日:2016/04/04